« バタフライ机 | メイン

シノラー

篠原ともえさん、というのは、以前、すごい過激な服装でテレビに出てて、やたらうるさかったあの人、ですよね。
今の写真を見ると別人ですねーー、すごく綺麗になってます。
なんだなんだ、あの返信ぶりは?
しかも、結婚してるんですねーー。ひゃーー、全く知りませんでしたー。
しっかし、あのシノラーが、、、もう40代。
お子さんはいるのかしら??
人は変わるけど、あんなに変わるとは。・・・痩せた、というのもあるけど、すっかりおとなしくなったみたいです、そこがおフォロき。
あの賑やかさ、から、どうやったら静かなシノラーができるのだ。
あのままでもよかったのに(うるさいけど)。
私が彼女を見たのは「笑っていいとも!!」だった気がします、タモリさん(確か)が「うるさいなー」って言ってて、シノラーが「これからも呼んでくださいよーーー!」で沈黙してた。、、もう呼んでもらえないんじゃない?って思ってたけど、呼んでたのかな?
そこはわからないけど、とにかく私もあまりテレビを見ないのでわかってなくて、いきなり今のシノラーですからね、、驚きですわ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.subterraneanartbrighton.org/mt3/mt-tb.cgi/90

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年04月01日 01:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バタフライ机」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38