« 価値を知るといいね | メイン | スムージー »

何処へも行けない

コロナがあり、行きたくても何処へも行けない日々でした。、、今も。
こんな時代がやってくるなんてねーー。誰も想像していなかったし、いつ終わるのかの想像もできない。
言えるのは、ただコロナが滅びるのを待つだけの生活、ってこと。
待つだけ、、と言うか、やることはしますよ、規則を守って、手洗いなどもし、感染者を増やさないようにしなくてはいけない。
いつまでたっても減っていかないのは、移動したり、手洗いなどを怠ったり、などから、、ですからね。
ロックダウンをしたあとは徐々に治っていたのに、経済を回そうって緩和したら第二は、、ってところが多い。でもどうしようもない。
緩和しなかったら経済がマワr座右に、お金に困ってしまう人がいっぱい、、、自殺者が出たかもなんです。国も大変です。
でも人命が何よりも大事なのだ、それだけは言える。
何処へも行けないけど、そう思えば我慢もできる。
今年は良い年にしたいし、自由に遊びに行ける世の中になることを願っています。

最後になりましたが、あけましておめでとうございます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.subterraneanartbrighton.org/mt3/mt-tb.cgi/87

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年01月01日 02:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「価値を知るといいね」です。

次の投稿は「スムージー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38