« キャプテンの苦悩 | メイン | 何処へも行けない »

価値を知るといいね

アンティーク屋さん巡りが結構好きですが、普段の生活で、例えば田舎の家に行くとすごい価値のあるものがぽんと置いてあったりして、その家の人に言うと、
「そんないいものかな?」
って、価値が分かってないことがあります。
「捨てようと思ってた」とか。
く、、、ください!笑
課x日を知るといいですよね、こういうもったいない事も出来なくなる。
でもどうやって?です。
それはもう、、、こうしてアンティーク屋さんを巡るとか、時間かかりますが、目を安なう事でしょうねー。他に方法なんかなさそうです。
勉強するという手もあるけど、それよりも経験ですよねー。
経験がものをいいます。
もっとすごい古文書の鑑定とかになったら勉強と専門分野の知識は必要ですが、アンティークものくらいならケ尾見でなんとかなるものです。
癌がって見ましょう(誰に言ってるのか?)

もったいないことする前に、ひとこと私に見せてくださいね、それから捨ててくださーい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.subterraneanartbrighton.org/mt3/mt-tb.cgi/86

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年12月01日 19:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「キャプテンの苦悩」です。

次の投稿は「何処へも行けない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38