« レンコンがいいらしい | メイン | スマホの・・ »

サーフィン

コロナの影響で、外出はひかえろ、とあれだけ騒がれていたけど、
サーファーはサーフィンしに海に行く人もいたってことで。
たしかに、海に一人で行くならいいような気はするけど、でも、移動してるし、
皆が皆同じように考えたら、そこに人は集まる、、だからサーフィン連盟みたいなとこが
「やめよう」って
声をかけたら、ある人は「ばかげている」と言ったとか。
同じように他の自粛に関してもこのひてゃ否定的だったらしい。
あまり公に否定しないほうが、、、だって、そういってて自分が感染するのかもだし。
お金持ちのひとですが、お金で健康は買えませんよ、気を付けようよー。

サーフィンに戻ると、サーフィンはいっけん確かにいいように思えるけど、
移動がある以上は絶対だけです。そこだけはいいたい。
い人の移動がよくないのですから。
今年にいったん収束できるように(いや、いったん、じゃなくてずっと!)是非今は我慢の時なのではないかなーー。
皆、がんばろうぜ、

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.subterraneanartbrighton.org/mt3/mt-tb.cgi/81

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年07月01日 19:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「レンコンがいいらしい」です。

次の投稿は「スマホの・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38