« マスクはない。 | メイン | サーフィン »

レンコンがいいらしい

もし喉が痛くなったら、ハチミツもいいけど、なんと蓮根がいいらしい。
レンコン?どうしてだろうねーー。
レンコン・スープを勧められました。
レンコンがあればすぐにでもつくりたい。

カンタンでした。
レンコンをすって、鍋で煮込むだけ。すんごいシンプル!
そこにショウガを絞ってもいいようです。
もちろん、レンコンを吸った時に出る知るも全部入れてしまう。
これって簡単だし、まず安心ですよね。
喉が痛いからって薬飲んエしまうと副作用もあるし、、、薬に頼ってしまうとずっと頼らなくてはいけなくなる。
レンコンがあれば出来てしまうこういう医学的な食べ物のほうが絶対にいいです。

味はどんなか、、ですけど、のどが痛い時に味のことなんて言ってられないし!

レンコン、、冷凍出来るものなら買っておくのだが。。。どうだろう。

でも今度買ってきて、レンコン・スープを作るつもりです。
一度作っておけば、また喉が痛くなったらすぐに出来ますからね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.subterraneanartbrighton.org/mt3/mt-tb.cgi/80

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年06月01日 01:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マスクはない。」です。

次の投稿は「サーフィン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38