« ラ・ラ・ランド・を見て | メイン | マイレージ »

カミラ夫人

イギリスの、、、長い間、チャールズ皇太子の愛人だった、
ダイアナ元妃を死においやった、と言われてしまうカミラ夫人。

産まれも育ちもいいのですが、やったことがよくないね。不倫だもんね。
いちばんいけないのはチャールズだけど。

ダイアナさんの追悼式典に、カミラさんは欠席をしましたが、その理由は
「本来の目的とは離れた報道をされるから」
みたいなものでした。
確かにそうでしょう。
あそこでカミラさんが出たら、自分も叩かれるし、ダイアナさんの追悼なのにまったく意味が違う集まりみたいな報道をされてしまうよね。
賢いと思います。

プリンセス・オブ・ウエールズ、という呼称を、与えられたのに使わない理湯も、ダイアナさんに敬意w示しているからだと言われています。
ここも賢い。
あまり今も目立たないけど、そのほうがいいよ。ねー?

どうしたってダイアナさんの人気は不滅だし、カミラさんは不人気なのだ。
ちゃんと分かっていらっしゃる、本人も。
でも、好きな人と一緒にいられるんだからいいんじゃないのかな。
それが一番です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.subterraneanartbrighton.org/mt3/mt-tb.cgi/76

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年02月01日 17:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ラ・ラ・ランド・を見て」です。

次の投稿は「マイレージ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38