« 何センチ必要か | メイン | ラ・ラ・ランド・を見て »

インスタ

インスタグラムが大はやりですけど、本当の自分とかけ離れた投稿をする人もいるんですねー。
ちょっと事件になった道端アンジェリカさんもそうだったようです。

そんなことまでしなくてはいけないのか。

ブログも同じで、架空ブログというのがたくさんあるんですって。
そういうブログは、本当はそうでもないのに、自分はこんなに貧乏、とか、
こんなに借金があります、という内容で書いてあるものが多いそうですよ。
借金ブログって読まれやすいのかな?
いっせつによると、人の不幸は蜜の味で、貧乏なブログを読んで楽しむ人がいる、とかです。
(ほんとかな?)

なのでそれを利用してアフェリエイトしてるんですって。
儲かるのかなー??

インスタも同じようなものらしく、嘘の自分で暖を集めて、、、
何か得になるようなことをしているのでしょう、あーこわい。

本当の事を書いていかないと、その世界に本当にひきづり込まれそうで、書けないなー。
正直が一番です^^!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.subterraneanartbrighton.org/mt3/mt-tb.cgi/74

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年12月01日 16:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「何センチ必要か」です。

次の投稿は「ラ・ラ・ランド・を見て」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38