« 強風 | メイン | 何センチ必要か »

左右

こないだ、左右で違う色のソックスを履いてる女性がいました。
なんていうのかな、、、同じ色のソックスの片方に穴があいて、
もう1セットの色の片方にも穴があいて、、
じゃいっそのこと開いてない色違いでセットにしちゃえ!…的な?
または、本人気が付いてない??まさか。。

どっちでもいい、、それはそれで面白いではないですか。
そんな人もいるのだ。
人の事は気にしない。
見習いたい、、、でも左右があんあんい全く違うカラフルなソックスを持っていない。
(いや、真似したいのはそこじゃない!)
人の事を気にせずに生きるって難しいんだよ、意識して出来るものじゃないね。

そういえば、人の家に泊まりに行ったら、そこの家のお風呂を借りるのは当然って思ってない?
それが、そうじゃない人もいたんです、それこそ「常識」っていろいろなんだね。
人がもし自分の家に泊まりに来たら当然お風呂には入ってもらうし、
自分より先に入れますよ。
それが言ってもらえなくてお風呂に入らずネタんですって。
その家では「人にお風呂を貸すなんてとんでもない」らしく、、
ではどうして泊まりに来て、おいで、なんていうんだろう、
すんごい不思議。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.subterraneanartbrighton.org/mt3/mt-tb.cgi/72

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年10月01日 16:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「強風」です。

次の投稿は「何センチ必要か」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38