« 見たくない | メイン | 左右 »

強風

強風が続いて、外に出て歩くと息が出来ないくらいでした。
髪の毛はぼさぼさになるし、顔が渇くし、そうさんざん。
車で出掛けたって同じ。
車庫から車庫への移動じゃないもんね。
どうしたって外は歩くでしょ。そこで顔がやられちゃう。
乾燥肌に強風は大敵です、だから車の運転時も窓はあけないっと。

さて、強風がしばらく続くと家族の機嫌も悪くなります。
どうやら寝てる部屋に、庭の草木が当たってうるさいらしい。
では切ってしまえばいいんだけど、強風でしょ、高いところへ誰が昇るの?でやーんめ。
ケガしたら大変ですからね。
てなことでしばらくは我慢。
一晩中うるさくて眠れないなら頑張ってやるかもだけど、そうでもないらしいし。
そこまでの強風です、なんとかならないかな、これ。

天気ばかりはどこへも文句は言えないけどね、せめてここで愚痴らせてもらうよー。

洗濯ものも外に干せないし、街を歩くと色々なものが倒れていて危険。
強風の日は外出禁止にしないとヤバいね。
でもお店でお客さんを何を待ってる人は「来てくれよー」ですな。
とにかく、早く収まってほしい。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.subterraneanartbrighton.org/mt3/mt-tb.cgi/71

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年09月01日 16:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「見たくない」です。

次の投稿は「左右」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38