« 銭湯 | メイン | 強風 »

見たくない

仕事を請け負って、途中までやったのに急に彼氏に会いに外国へ行ってしまった人。
仕事を投げ出すなんて信じられないけど、そういう人だったのだな、と思う事にする。
その人からのフェイスブックが、現地からのラブラブぶりで。
もう見たくないのだ。
看なきゃいい?
フェイスブックって勝手に入ってくるじゃないかー。
削除もいやらしいし、友達としてつながったままフェイスブックを皆用にすることも出来るけど、
そんなことまでして、、とも、思うのだ。

どうして自分は何も悪い事をしてないのに、こうして嫌な気持ちになるんだろう。
本人はいたって楽しそうです。
罪悪感はないのかな。そこが不思議だ。
メールで誤りの言葉はあったけど、「いいよ」って言えば
やったーーー!!!・・・になるのかな。
自分は落ち込むな。
相手が優しければ優しいほど落ち込むな。
そんな人間だし、このままでいたいとも思う。
まず、仕事を途中で投げ出すなんてことしたくない。
ちゃんとやるぞーーー!

ラブラブな記事はみたくないぞーーー!笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.subterraneanartbrighton.org/mt3/mt-tb.cgi/70

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年08月01日 17:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「銭湯」です。

次の投稿は「強風」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38