« パンをこねる姿 | メイン

外国で億万長者

日本人ですが、ガイコクで億万長者になったというのを読んで興味を持った。
そのひとは自給自足の生活をしてて、、、
でもどうしてそれで億万長者??って。

外国のへんぴなところに住んでいて、壁も壊れていて、、、おいおい、ここまでではまったく億万長者のイメージはないが。。
レモンを育てていて、それを収穫して収入を得ている、、

ねーねー、どこが億万長者なの?

家はボロボロ、買うものは店の人の厚意で「ツケ」、、、さっぱりわからない。

でも「実はね・・」と取材班に見せたのが広大な畑で、そこで大豆を作っているとか。
そこでそれが大当たりして、いったんは「億万長者!」に!!!

でもね、それを維持出来なかったらしいのです。
お金が入る人にはいろいろな悪い人もよってきます、
そこで騙されてまたお金がなくなってしまった、、、あれまー。


もうお金は見たくないってことで、自給自足、子供のために働いて、貧しい子供にご飯を食べさせているんですって。
いい話ですねーー。
こんな日知がいるなんて。

土地だけはあるから、そこに無料で通える学校を作りたいのだそうです。
その夢がかなったらいいですね。
ここへ、その人に合いに行きたいと思いましたー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.subterraneanartbrighton.org/mt3/mt-tb.cgi/68

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年06月01日 17:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パンをこねる姿」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38