« 野沢さんの生き方 | メイン | すごい高い! »

お子さんが出来た。

知り合いで、ちょっと年齢は、、、お子さんを産むにはすこーーしいってるかな、、って人がいて、
でも妊娠したって喜んでたんです。
思いがけない妊娠だったそうです。

私も喜んでいたら、、、実は流産してしまいました、って連絡が入りました。
うー・・・悲しい。

楽しみにしていたのに。。でもしょうがないですね。
精神的にまいったようで、しばらくはうつらうつらしてたようです。
そろそろ元気になった頃かな、って思ってますけどね。

こちらから連絡をするのがいいのか、、どうしようってところです。
きっと連絡をしたら喜んでくれるとは思うのですが、でももし返事がなかったら
やばい、何かタイミングが悪かったかも??!って、、
自己嫌悪になりそうでこわい。
もう少し様子を見た方がいいかなー。

そのうち元気なメールでも届くといいなー。

こういうことって微妙でこまっちゃいますね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.subterraneanartbrighton.org/mt3/mt-tb.cgi/64

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年02月01日 23:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「野沢さんの生き方」です。

次の投稿は「すごい高い!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38