« タブレットで説教 | メイン | 離さないで »

あいている時間にできること

開いてる時間にこういうことしてみませんか?などという広告、だいたいは何かの募集ですが、ありますね?
今回、そういうような話があって、ユーチューブでしたけど動画も見ました。
見ないと分からない、ってことで、そりゃそーだ。
でも途中で疲れてしまったのです、ユーチューブを聞くよりも個人での話が好きなので。

とはいえ、それは3部構成になっていますが、もう2つ聞かなくてはいけないのです。明日にします。

これも「空いている時間」なのか。
その動画を作った人も「空いた時間」にこれを作ったのか。
私たちの「空いた時間」で、どれだけ稼げるというのか、は、まだ出ていなかったけれど、
動画作成だけでも相当な時間がかかったのでは、と思うのです。
でも、ここがみそですね。
時間をかけても、それによって収入が上がればいいのですよ。
最初は大変でも、結果がよかったらいいのです。

空いている時間に何が出来るか、頭をひねったら出て来そうですよね。
協力者も必要ですけど、なんとかなりそうです。やってみるか、って感じ。

空いている時間に稼いでみませんか?という広告は参考にして、
自分のオリジナルのビジネスをはじめること、ここが大事ですよね。
難しいのは分かってるけど、今のままではどうしようもない。
なので、一歩先に行かなくては!・・と、思います、なにか興奮してしまいました笑

でも、自分の人生ですからね、自分で切り開きたいですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.subterraneanartbrighton.org/mt3/mt-tb.cgi/60

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年10月01日 01:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「タブレットで説教」です。

次の投稿は「離さないで」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38