« 節約生活 | メイン | カメラ機能で選ぶなら »

チョコ好きだけど

チョコレートが結構好きなのですが、それがたたったのか、
歯がうずきだしたので今はおあずけです。
食べたいとも思わなくなってしまった。
これではいけない(?)んだけど、、、なんでも食べたいと思えるのが健康の証でしょ?
今日は、食べたいと思わなくなったチョコレートのいいところをあえて記載していこうと思う、うん。

どうしてか?
いつもは、食べたいものや好きなもののいいことを書く事が多いんだけど、
そうるすとまた食べたくなるでしょ。
今は食べたくない、でも、もし書いたら気持ちがどうなるのかな、っていう、実験でもあります。

チョコレートに含まれるカカオポリフェノールは、
小腸で吸収されて血管の内部に入っていきます。

でもカカオポリフェノールは、その通りをよくする効果があるんですよーー!

と、ここまで書いても食べたくならないな、よしよし。

赤血球は人間の身体にはとても重要な働きをしているので、
つまるところ、チョコは身体にいいということに、、、、ならないだろうか??

でもむし歯になりやすいよね、、、とほほ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.subterraneanartbrighton.org/mt3/mt-tb.cgi/57

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年07月01日 18:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「節約生活」です。

次の投稿は「カメラ機能で選ぶなら」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38