« ロイヤルファミリー | メイン | 冷戦時代 »

二世タレント

二世タレントや、三世タレントなんかが世の中に出てきてるみたいですか?
親の七光りって言われたくないしね、頑張ってほしいですね。

とある二世タレントが言ったそうです。
「ある番組で私よりメイクさんのギャラが高かった。
母(白石まるみ)との共演番組では母娘でギャラに大きな差があり、
私はバーターだなって(笑)。

二世のよい点は身近に芸能界の先輩でよき相談相手がいること。
『いつまでもあると思うな親と金』との母の教えを肝に銘じて活動しています」

とな。
分かってるんですねー。

しかし、メイクさんの方がギャラが高いなんて、メイクさんていくらもらってるんだろうね。

それでもギャラは高いのが芸能界。
一度入ると出られないのが芸能界ですね。

のりP、そうでしょ??笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.subterraneanartbrighton.org/mt3/mt-tb.cgi/54

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年04月01日 01:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ロイヤルファミリー」です。

次の投稿は「冷戦時代」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38