« 日焼け止め | メイン | 二世タレント »

ロイヤルファミリー

イギリス王室の人達のファッションを真似する人の多い事!
気持ちはわかるけど。

ジョージ王子とシャーロット王女ですが、
すでにファッション業界に多大なる経済効果をもたらしていることが明らかになりました。

ブランドの価値を独自に調査する会社、英ブランド・ファイナンスが発表した調査によると、
シャーロット王女の経済効果は32億ポンド(約4761億1000万円!!)で、

ジョージ王子の経済効果は24億ポンド(約3570億8240万円)!!
どっひゃーーーー!!

その「シャーロット効果」と「ジョージ効果」に「キャサリン妃効果」を合わせた、
親子の「ケンブリッジ効果」の勢いはとどまるところを知らないーー。

そんな・・・・真似しても我々はロイヤルファミリーじゃないのだ。笑

ポートレートでシャーロット王女が着用していたジョン・ルイスのカーディガンは大人気につき即完売。

それ以外にもドイツ訪問時に着ていたリバティプリントのスモックドレスも
「シャーロット王女のドレス」というキーワードで検索されて、

その検索数は同日にキャサリン妃が着用していた
「ライラック色のドレス」よりもはるかに多かったのだそうです。

どうなっていくのだ・・・・・笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.subterraneanartbrighton.org/mt3/mt-tb.cgi/53

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年03月01日 08:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日焼け止め」です。

次の投稿は「二世タレント」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38