« 沖縄で。。。 | メイン | 日焼け止め »

結果を出す

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

スポーツ選手にとって、恋人の存在と言うのは大きいのでしょうけど、
結果が悪いとその恋人のせいにされたりもします。
そうじゃないのかもだけど、そうなってしまう、ということですね。

逆に結果が良くて、恋人の素行(!)がいいと、あの彼女のせいだね、なんてことに。
本当は、その男性選手の技術がすべてではないかと思うのですけどね。
ということで、結果を出さないといけないわけだ。
大変です、ただでさえ大変なのに、そう言われないように頑張る、
なんてなにかおかしい。
そう思いません?

スポーツ選手って、恋人と遊んでる暇なんかないように感じるけど、
そこはやっぱりなんとかして会っているんですねー、
愛ってすごい!

結果を出しましょう。
そしたら誰もなにも文句いわずに、結婚までいけるんじゃないですかね?
結婚しても結果が悪いと言われてしまうので、そういう有名な人とのお付き合いは面倒ですねー。

あおんな心配ないからいいんだけど(!)。

皆、頑張ってーーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.subterraneanartbrighton.org/mt3/mt-tb.cgi/51

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年01月01日 00:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「沖縄で。。。」です。

次の投稿は「日焼け止め」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38