« 返事がない会社 | メイン | 結果を出す »

沖縄で。。。

インドネシアで知り合った、とても変わった男性がいます。
その方、沖縄で亡くなられたらしいのですが、詳しい事は分かっておらず、
でも一度お墓参りに行きたいなと思っています。

日本人ではないといいますが、まるで日本人の方でした(!)。
パスポート(国籍)は違うようです、
でも、、、、日本人です!

ブドということでしたが ニュークニンからまだどんどん南下した
かなりはずれたとてものどかなところにその方は住んでいました。
素敵なところです。

当時もあちこち飛び回ってるような事を言っておられたその方。
その日もアポなしで訪問したので ご本人には再会できなかったのですが
(その日の夜に海外から帰ってくるとの事でギリギリで縁なかった!)
せっかくここまで来たので ちょっとお部屋を見せてね~と
一番手前のお部屋をいくつか見学させていただけます。した。過去形。

いろいろな方がこの方との出会いを書いていまず。
でも、亡くなられたのです。合掌。

なんだか思い出がよみがえります。
楽しい人でした。
ワガママな部分もあったけど、けっして嫌な人ではなかった。

あーお墓まいりにいかなくては!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.subterraneanartbrighton.org/mt3/mt-tb.cgi/50

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年12月01日 17:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「返事がない会社」です。

次の投稿は「結果を出す」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38