« 2017年06月 | メイン | 2017年08月 »

2017年07月 アーカイブ

2017年07月01日

引っ越し

家の引っ越しではなくて、ドメインの引っ越しの話です。
とあるところからとったドメインを、他のサーバーに引っ越しをしたのですが、あまりにもその引っ越しが早くて、つぎのサーバーでサイトを運営するのに間に合わない。
1か月くらいかかるって言われていたのに。

なのでうろたえています。
うろたえるだけで何も進まないのがきついのですがどうしようもない。
うろたえて、眠れなくなってもこまるので、うろたえてはいるけど考えないようにしてます。
情報が間違ってるって事には、まだかまだか、と待ってる感じがあるけど、今度は逆だ。
こんなに早いの??って感じ。
これはこれで困りますね。

さて引っ越しが終わったようですが(!)、次がまだ準備できないので、サイトがとまったままです。
このままではいけないので早急に手を打たねばならない。
こっちでうろたえてる(??)。引っ越しは手早く早いほうがいいけど、今度ばかりは少しはやすぎですよ、管理会社!

今日もまた瞑想しよう、ちょっとうろたえで眠れなくなるのが恐怖だ。
座禅をしよう、うん。

引っ越し・・・・・もう少しゆっくりやってよね。

2017年07月07日

転職をついに決断

転職を考え始めたのはもう2年前になる。スポーツ用品メーカーへの転職を考えたこともある。
その頃は考えているだけじゃなくて行動にもうつしてた。
仕事の休みの日は転職のためにハローワーク行ったり、情報雑誌買ったり、本当に転職しようと思ってた。
でも当時いきなり人がどんどんやめてってわたしはその波にのれなかった。
今の仕事を終ったらわたしもやめる!転職する!って思ったけどなかなか終わらないし、どんどん仕事は増えていくし。
あなたが残ってくれて助かったって一年上の先輩に言われて嬉しかったのも覚えてる。
それから二年。また転職したいという自分の気持ちの波がやってきた。
なにかしたい、何か変えたいって思いながら転職情報雑誌を読みまくる。
転職情報雑誌はすごく私にとって必要なものだったんだ。
なんかさあ・・・いろんな想像ができるの。
これやったら私はどんな風になるだろうとか・・・。
そういう感じで考えることができるんだ。
だから今はすごく楽しいんだよね。
でも想像ばかりじゃどうしようもないからそろそろちゃんと考えないといけない。
ネットで職業診断テストみたいなのもやってみたり・・・。
自分に何が合ってるかがわからないから。
だから仕事をしつつ転職の準備を進めていこうと思うん奈。


About 2017年07月

2017年07月にブログ「復職支援で頑張るブランク看護師の復職奮闘記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年06月です。

次のアーカイブは2017年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38