« 急にですが年金の話 | メイン | 占いとか »

サーチャージ

飛行機の燃油サーチャージというものは、原油の金額によって変わってきています。
飛行機会社によってその価格は変動していますが、発表がまちまちなのでドキドキしますね。
ほんの少しでも安いほうが我々は嬉しいわけです。

なんでもそうですけどね、安い方が嬉しい。
この飛行機のサーチャージの怖さって、飛行機、特に海外行きは結構早めにとるわけですが、
予約をしたあとで安くなってもお金は戻ってこないところ。
高くなっても高くとられたりしない・・・かは、会社によりますね。
なので、出来れば変わらないでいてくれるといいわけですよね、
公平ですよね。

お金持ちはどうでもいいのでしょうけど、私はお金持ちではないので、、笑
少しでも安いと嬉しいのです。

そんなわけで、原油の動きにけっこう注目してます。
そんなところに、、って感じはしますがね。

飛行機に乗る機会が多い人は注意しましょうねー。
少しでも安くしたいでしょ?
あ、そんなことないかな?
失礼しましたー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.subterraneanartbrighton.org/mt3/mt-tb.cgi/41

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年04月01日 06:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「急にですが年金の話」です。

次の投稿は「占いとか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38