« 2017年03月 | メイン | 2017年05月 »

2017年04月 アーカイブ

2017年04月01日

サーチャージ

飛行機の燃油サーチャージというものは、原油の金額によって変わってきています。
飛行機会社によってその価格は変動していますが、発表がまちまちなのでドキドキしますね。
ほんの少しでも安いほうが我々は嬉しいわけです。

なんでもそうですけどね、安い方が嬉しい。
この飛行機のサーチャージの怖さって、飛行機、特に海外行きは結構早めにとるわけですが、
予約をしたあとで安くなってもお金は戻ってこないところ。
高くなっても高くとられたりしない・・・かは、会社によりますね。
なので、出来れば変わらないでいてくれるといいわけですよね、
公平ですよね。

お金持ちはどうでもいいのでしょうけど、私はお金持ちではないので、、笑
少しでも安いと嬉しいのです。

そんなわけで、原油の動きにけっこう注目してます。
そんなところに、、って感じはしますがね。

飛行機に乗る機会が多い人は注意しましょうねー。
少しでも安くしたいでしょ?
あ、そんなことないかな?
失礼しましたー。

About 2017年04月

2017年04月にブログ「復職支援で頑張るブランク看護師の復職奮闘記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年03月です。

次のアーカイブは2017年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38