« あけましておめでとうございます | メイン | 急にですが年金の話 »

高飛車

高飛車な女性、という事の記事を読みました。
すごい自分はモテると思ってるし、高収入で美人、
でも出会いがないことからそういう会社に登録をして男性を紹介してもらっていたんですって。

その会社から呼び出しを受けて、その前にデートした人からの二度目のオファーだと信じて行ったら、
お門違いだった、という。

担当者はキチンと説明をしました。

相手はあなたのその高飛車なところが嫌で、もう二度と会いたくないと。

自分はモテると思ってるのでsyごいショックだったそうです。
でも、デートの時も自分の自慢話しかせず、相手の収入や学歴とかは聞いたけど、
趣味とかの話はしないまま終わった。

まったくの勘違いオンナなのです。

それをドラマのように書いた記事でしたが、面白かったー。
高飛車な女性は、女性からも嫌われますしね。
自分でちゃんと考えたほうがいいです、いいきっかけになったと思う(この話が本当なら)。

勘違いな人にならないように、自分も気をつけよーっと。
高飛車になれる要素、ないけどねー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.subterraneanartbrighton.org/mt3/mt-tb.cgi/38

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年02月01日 06:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あけましておめでとうございます」です。

次の投稿は「急にですが年金の話」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38