« 生き抜きも必要不可欠 | メイン | 何かが前進した一年 »

転職をしなくてはならなくなくなったら?

あなたは、転職を考えたことがありますか?
転職をまったくやった経験もない、考えたこともない子はいませんよね。
誰でも、働いていたら転職はしたくなってきます。
実際にやるのは難しいかもしれません。
勇気がないからね。
あこがれでは、やってもいいかなとか感じるのですが、
さあ!
となったらできません。
今、働いている職場もやめなくてはならないから。
私は今の職場は大きな不満はないのです。CROの志望動機を考えたことはありますが。
別に、最先端の仕事ではないけれども満足をしています。
嫌な人もいません。
このまま、今の職場で働き続けて行かれたらいいのかなというものです。
転職をするのには今の会社がなくなったとか、大きなきっかけがないとできないでしょう。
この先も、もしも今の会社が安泰だったら、特別に行動をおこすこともないかな。
できたら、会社にはトラブルにならないで、長く続いて欲しくなってしまいます。
長い人生では何がおこるのかが分からないので、私の思いもかけないことがあったら本当に嫌だなと感じます。
今の会社がなくなって、いやいや転職をしなくてはならなくなったらどうしたらいいのでしょうか?
会社がつぶれてしまった人は大変でしょう。
なじみの深い職場がなくなるのは嫌なものです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.subterraneanartbrighton.org/mt3/mt-tb.cgi/36

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年10月12日 17:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「生き抜きも必要不可欠」です。

次の投稿は「何かが前進した一年」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38