« 幸せオーラ | メイン | 転職をしなくてはならなくなくなったら? »

生き抜きも必要不可欠

年末ってあっという間に日にちが過ぎていっちゃいますね。
私の場合看護師の仕事に復帰したいって思って色々行動しているんだけど
それと同時に年末の家での用事もあれこれあって本当にあわただしい。
結局年内に仕事復帰っていう夢は叶わなかったけど焦ってもこればかりは仕方ないんだよね。
たぶん今年は私にって最適な場所が見つからなかっただけ、来年こそはどこかいいところが、本当に私がいるべき場所が必ず見つかるって思ってがんばっていこう!
とりあえず年末年始は少しだけ仕事のことを忘れて楽しく忙しい日々を送っちゃおうって思ってます。
それが私にとってちょっとした休息、息抜きになるんじゃないかな。
人間誰もずっと休みなく働き続けることなんて出来ないよね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.subterraneanartbrighton.org/mt3/mt-tb.cgi/35

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年12月31日 10:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「幸せオーラ」です。

次の投稿は「転職をしなくてはならなくなくなったら?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38