« 看護師に戻れる日は… | メイン | 生き抜きも必要不可欠 »

幸せオーラ

桃井かおりさんがついに事実婚の男性と入籍しちゃいましたねぇ。
64歳という年齢で初婚。
もちろん事実婚状態だったわけだから生活自体はあんまり変わらないのかもしれないけど。
彼女のパワーってすごいですよね…。
私はまだ復職先の病院が決まらなくてあたふたしているのに彼女の行動力ってすごいなって…。
看護師の仕事をどうしても諦めたくなくて頑張ってるんだけどたまにテレビでこういうおめでたいニュースを見たり何か幸せオーラを見るとこっちまで元気をもらえちゃいます。
まだまだ私だって諦めずにいろんな可能性にチャレンジすることが出来るんじゃないかってね!
なので看護師への復職、まだまだ諦めませんよ!
ブランクが長ければ長いほど大変だけど頑張りますっ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.subterraneanartbrighton.org/mt3/mt-tb.cgi/34

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年10月28日 10:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師に戻れる日は…」です。

次の投稿は「生き抜きも必要不可欠」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38