« 2015年04月 | メイン | 2015年12月 »

2015年10月 アーカイブ

2015年10月28日

幸せオーラ

桃井かおりさんがついに事実婚の男性と入籍しちゃいましたねぇ。
64歳という年齢で初婚。
もちろん事実婚状態だったわけだから生活自体はあんまり変わらないのかもしれないけど。
彼女のパワーってすごいですよね…。
私はまだ復職先の病院が決まらなくてあたふたしているのに彼女の行動力ってすごいなって…。
看護師の仕事をどうしても諦めたくなくて頑張ってるんだけどたまにテレビでこういうおめでたいニュースを見たり何か幸せオーラを見るとこっちまで元気をもらえちゃいます。
まだまだ私だって諦めずにいろんな可能性にチャレンジすることが出来るんじゃないかってね!
なので看護師への復職、まだまだ諦めませんよ!
ブランクが長ければ長いほど大変だけど頑張りますっ。

About 2015年10月

2015年10月にブログ「復職支援で頑張るブランク看護師の復職奮闘記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2015年04月です。

次のアーカイブは2015年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38