« 来年もまた頑張って進もう | メイン | 幸せオーラ »

看護師に戻れる日は…

看護師の仕事に復帰しようと毎日一生懸命頑張っている私。
だけど今日はちょっとだけ休息の日にしようとゆったり過ごしています。
昔大好きだった曲をあれこれ聴いて過去の自分を思い出して一人切なくなったり、
面白いゲームを色々してみたり…。
たまにはそんな風にゆったりとした時間を過ごしてみることも必要だよね。
毎日毎日頑張っていたら自分が壊れてしまいそうだもんね。
明日からはまた元気いっぱい頑張れる気がします。
ちょっと自分の気持ちを充電って感じかな。
人は誰でも過去を見ていたら先には進めないけどたまになら自分の過去を振り返ってみることもいい勉強になるんじゃないかなぁ。
もちろん過去を思ってあれこれまた悩んじゃったら意味ないけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.subterraneanartbrighton.org/mt3/mt-tb.cgi/33

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年04月10日 10:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「来年もまた頑張って進もう」です。

次の投稿は「幸せオーラ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38