« 看護師の私がおじいちゃんを偲んで思うこと | メイン | 看護師に戻れる日は… »

来年もまた頑張って進もう

看護師の仕事に復職しようと頑張っている私だけど残念ながら今年はあまり前進できずに終わっちゃいました。
来年はもう少し何か動きがあったらうれしいなって思っているんだけど最近の就職って本当に大変なんだね。
看護師の仕事を一度辞める時にはいつでも戻ってこれる…っていう考え方だったんだけどね。
辞めてしまったことをなんとなく後悔しています。
だけどあの時は退職するしかなかったから仕方ないよね。
諦めずに来年もしっかり職探しをがんばっていこうと思います。
今年転職や就職を目指していて達成できなかった人ってきっと私以外にも沢山いると思います。
でもみんな諦めずに来年も頑張っていきましょうね。
諦めずに頑張れば必ず夢はかなうと思っています。
前向きな気持ちを忘れないことが大事だよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.subterraneanartbrighton.org/mt3/mt-tb.cgi/32

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年12月31日 15:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師の私がおじいちゃんを偲んで思うこと」です。

次の投稿は「看護師に戻れる日は…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38