« 2014年11月 | メイン | 2015年04月 »

2014年12月 アーカイブ

2014年12月31日

来年もまた頑張って進もう

看護師の仕事に復職しようと頑張っている私だけど残念ながら今年はあまり前進できずに終わっちゃいました。
来年はもう少し何か動きがあったらうれしいなって思っているんだけど最近の就職って本当に大変なんだね。
看護師の仕事を一度辞める時にはいつでも戻ってこれる…っていう考え方だったんだけどね。
辞めてしまったことをなんとなく後悔しています。
だけどあの時は退職するしかなかったから仕方ないよね。
諦めずに来年もしっかり職探しをがんばっていこうと思います。
今年転職や就職を目指していて達成できなかった人ってきっと私以外にも沢山いると思います。
でもみんな諦めずに来年も頑張っていきましょうね。
諦めずに頑張れば必ず夢はかなうと思っています。
前向きな気持ちを忘れないことが大事だよね。

About 2014年12月

2014年12月にブログ「復職支援で頑張るブランク看護師の復職奮闘記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年11月です。

次のアーカイブは2015年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38