« 職場復帰… | メイン | 看護師の私がおじいちゃんを偲んで思うこと »

過去に戻りたくて…

看護師として頑張っていた過去をどうしても捨てられない私。
頑張ってもう一度あの世界に戻りたいと思って必死な私。
だけど必死になればなるほど私の就職は遠のいているような気がしちゃう。
少し力を抜いて心に余裕を持たなきゃ駄目なんだろうけどなかなか焦りがやめられないんだよね。
少しでもじっとしていたら二度と看護師の仕事には復帰できない気がしちゃって…。
そんな私の焦りがどんどん就職から遠くなってしまっているってことには気づいているのにどうにも出来ないのって…。
少し何か就職活動のほかに趣味を持つのもいいかもしれないね。
わずかでも息抜きになれば…。
お金がかからず私が続けられそうなものって何かあるかな…。
ほとんど無趣味だから…探さないとね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.subterraneanartbrighton.org/mt3/mt-tb.cgi/30

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年11月13日 02:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「職場復帰…」です。

次の投稿は「看護師の私がおじいちゃんを偲んで思うこと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38