« ブランクになんて負けない! | メイン | 過去に戻りたくて… »

職場復帰…

看護師の仕事に戻ろうと一生懸命今日も頑張っています。
復職するにはすごく覚悟がいるだろうし大変だろうなって思ってはいたけど
やっぱりそのとおりみたいです。
一度現場から離れてしまうと元のようにはなかなかうまくいかないだろうしね…。
日々医療現場は変わっているから私が戻れたころには以前のイメージがきっと全くなくなってしまっているんじゃないかな。
それでもそれを覚悟して看護師の仕事に戻りたいっていう意思は固いです。
この仕事しか私には出来ないって思ってるしね。
ほかの仕事を…なんてことは一度も考えたことがありません。
忙しくてきつい仕事だけどそこまで嫌なことばかりでもないって思うんだよね。
早く職場復帰できるように明日も明後日もがんばり続けるしかないですね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.subterraneanartbrighton.org/mt3/mt-tb.cgi/29

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年10月08日 23:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブランクになんて負けない!」です。

次の投稿は「過去に戻りたくて…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38