« 2014年08月 | メイン | 2014年11月 »

2014年10月 アーカイブ

2014年10月08日

職場復帰…

看護師の仕事に戻ろうと一生懸命今日も頑張っています。
復職するにはすごく覚悟がいるだろうし大変だろうなって思ってはいたけど
やっぱりそのとおりみたいです。
一度現場から離れてしまうと元のようにはなかなかうまくいかないだろうしね…。
日々医療現場は変わっているから私が戻れたころには以前のイメージがきっと全くなくなってしまっているんじゃないかな。
それでもそれを覚悟して看護師の仕事に戻りたいっていう意思は固いです。
この仕事しか私には出来ないって思ってるしね。
ほかの仕事を…なんてことは一度も考えたことがありません。
忙しくてきつい仕事だけどそこまで嫌なことばかりでもないって思うんだよね。
早く職場復帰できるように明日も明後日もがんばり続けるしかないですね!

About 2014年10月

2014年10月にブログ「復職支援で頑張るブランク看護師の復職奮闘記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年08月です。

次のアーカイブは2014年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38