« この時期を乗り越えて就職! | メイン | 職場復帰… »

ブランクになんて負けない!

看護師の仕事ってブランクが長くなればなるほど復職するのが大変になってくるよね…。
医療って日々進化しているから職場復帰するまでに時間がかかればかかるほど自分の知らないことが増えていく…これが一番辛いかもしれないね。
自分だけ取り残されてしまったような気持ちになってしまう。
だから私は就職先を探しながらもいろいろと勉強しているわけです。
体力面でもちょっと心配だけどこれは慣れてくればまた勘を取り戻して何とかなるかなってちょっと甘い考えかもしれないけど…。
発展している医療のことはそのうち慣れてくれば…なんて簡単な気持ちでは出来ないからね。
頑張って少しでも勉強しておかないと!
もちろんいくら勉強していても実践でやってみないとわからないこともたくさんあるだろうけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.subterraneanartbrighton.org/mt3/mt-tb.cgi/28

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年08月27日 02:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「この時期を乗り越えて就職!」です。

次の投稿は「職場復帰…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38