« 心に余裕を持って就職活動 | メイン | ブランクになんて負けない! »

この時期を乗り越えて就職!

看護師の仕事に復帰しようとがんばっている私だけどこの時期の蒸し暑さに少々バテ気味です。
ちょっと動くとジメジメした暑さがおそってくるんですよね。
がんばろうって気持ちはあるもののなかなか体がその気持ちについてこれないでいる…そんな感じかな。
だけどこの今の時期が終わるとさらにやる気がそがれてしまう夏の猛暑がやってくるんですよね。
毎年夏の暑さには体力を思いっきり奪われてしまう私、復職出来るまでにはしっかり体力をつけておかないといけないな…。
去年の夏は夏風邪を引いてしまってかなり苦しい思いをしちゃったから今年は十分きをつけないといけないなって思ってます。
夏場の風邪はどうしても長引いちゃうからねぇ…。
食欲も落ちてしまうし今のうちにしっかり食べこんでおかなきゃ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.subterraneanartbrighton.org/mt3/mt-tb.cgi/27

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年07月07日 01:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「心に余裕を持って就職活動」です。

次の投稿は「ブランクになんて負けない!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38