« 2014年01月 | メイン | 2014年08月 »

2014年07月 アーカイブ

2014年07月07日

この時期を乗り越えて就職!

看護師の仕事に復帰しようとがんばっている私だけどこの時期の蒸し暑さに少々バテ気味です。
ちょっと動くとジメジメした暑さがおそってくるんですよね。
がんばろうって気持ちはあるもののなかなか体がその気持ちについてこれないでいる…そんな感じかな。
だけどこの今の時期が終わるとさらにやる気がそがれてしまう夏の猛暑がやってくるんですよね。
毎年夏の暑さには体力を思いっきり奪われてしまう私、復職出来るまでにはしっかり体力をつけておかないといけないな…。
去年の夏は夏風邪を引いてしまってかなり苦しい思いをしちゃったから今年は十分きをつけないといけないなって思ってます。
夏場の風邪はどうしても長引いちゃうからねぇ…。
食欲も落ちてしまうし今のうちにしっかり食べこんでおかなきゃ!

About 2014年07月

2014年07月にブログ「復職支援で頑張るブランク看護師の復職奮闘記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年01月です。

次のアーカイブは2014年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38