« 戻りたい職は看護師しかない! | メイン | この時期を乗り越えて就職! »

心に余裕を持って就職活動

最近なんだかお洒落と無縁になってしまった私。
それもこれも看護師の仕事に復帰したいと一生懸命就職活動しているからなんだよねぇ。
自分のことを飾っている暇なんてない。
そんな時間があったら少しでも早く仕事がしたいって思ってしまうんだよね。
そんな焦りが顔にも出ちゃっているのかもしれない…って今日改めて鏡で自分の姿を見て思っちゃいました。
何事にも一生懸命って大切なんだろうけどそれしか見えていないっていうのはちょっと切羽詰っている感じがして駄目なのかもしれないね。
もう少し着飾らなくても自分っていうものをしっかりと持っていないと駄目なのかもしれない。
私って復職したいって気持ちばかりが先走って大切なこと忘れちゃっていたのかも。
もう少し自分の心に余裕を持つようにしなきゃ駄目だね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.subterraneanartbrighton.org/mt3/mt-tb.cgi/26

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年01月13日 11:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「戻りたい職は看護師しかない!」です。

次の投稿は「この時期を乗り越えて就職!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38