« 恐怖の… | メイン | 心に余裕を持って就職活動 »

戻りたい職は看護師しかない!

看護師の仕事になんとか復職しようとがんばっている私だけどこれだけ寒くなってくるとやっぱりどうしても活動が停止してしまいそうになるんですよね。
もともと寒さに弱い私は少しでも家から出たくなくなってしまう…。
朝起きた瞬間からものすごくへこたれてしまいます。
だけどそんなこと言っている場合じゃないんですよねぇ。
どうしてもほかの仕事じゃ嫌で、看護師の仕事がしたいんだもん。
何度もほかの仕事をしてみようかって思ったりもしたんだけどね。
やっぱり私にはこの仕事以外考えられないって思っちゃった…。
きっと私にとって看護師の仕事は天職…適職なんだろうね。
みんなも自分にとってやっぱりこの仕事が一番だって思ったりすることあるのかなぁ?
あるとしたらそれはどんな時だろう…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.subterraneanartbrighton.org/mt3/mt-tb.cgi/25

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年12月04日 11:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「恐怖の…」です。

次の投稿は「心に余裕を持って就職活動」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38