« 2013年10月 | メイン | 2014年01月 »

2013年12月 アーカイブ

2013年12月04日

戻りたい職は看護師しかない!

看護師の仕事になんとか復職しようとがんばっている私だけどこれだけ寒くなってくるとやっぱりどうしても活動が停止してしまいそうになるんですよね。
もともと寒さに弱い私は少しでも家から出たくなくなってしまう…。
朝起きた瞬間からものすごくへこたれてしまいます。
だけどそんなこと言っている場合じゃないんですよねぇ。
どうしてもほかの仕事じゃ嫌で、看護師の仕事がしたいんだもん。
何度もほかの仕事をしてみようかって思ったりもしたんだけどね。
やっぱり私にはこの仕事以外考えられないって思っちゃった…。
きっと私にとって看護師の仕事は天職…適職なんだろうね。
みんなも自分にとってやっぱりこの仕事が一番だって思ったりすることあるのかなぁ?
あるとしたらそれはどんな時だろう…。

About 2013年12月

2013年12月にブログ「復職支援で頑張るブランク看護師の復職奮闘記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年10月です。

次のアーカイブは2014年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38