« 看護師に復職するために | メイン | 戻りたい職は看護師しかない! »

恐怖の…

看護師の仕事に復職したいとがんばっている私。
なかなか前進しないもののなんとかやる気だけは損なうことなく毎日を過ごしています。
看護師の仕事って人手不足って言われながらも看護師にとっては働きたい病院って数少なかったりするんですよね、実は…。
なのでなかなか就職先が決まらないっていう現実にあたってしまいます。
看護師の仕事は好きだけど働く病院によっては地獄のような日々が待ち構えています。
人手不足だからそれなりに勤務体制も大変だったり給料面でも病院によってかなりの差があります。
一人でいろいろ探そうとするとどうしても無理があるんですよね。
病院の内情が全くわからないままに就職してしまったら…そういうことを考えると恐怖です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.subterraneanartbrighton.org/mt3/mt-tb.cgi/24

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年10月21日 01:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師に復職するために」です。

次の投稿は「戻りたい職は看護師しかない!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38