« あわてずあせらず…急いで | メイン | 恐怖の… »

看護師に復職するために

復職支援って結構ためになるものだって最近になって自覚しました。
看護師としてがんばって働いていたころにはそんなこと思ったこともなかったし、そんなことが何になるのかって思っていたんだけど実際に自分が復職しようと一生懸命になっているとわかるんだよね。
こんなにまでして看護師の仕事をしたいのかって思う人もいるだろうけど私にとっては看護師の仕事以外の仕事って考えられないんです。
他にもたくさんの職種があって看護師よりもよっぽど楽出来そうで簡単に就職出来そうなものがたくさんあるんだけどね…。
看護師の仕事にどうしてここまでこだわってしまうのか…一度はがんばっていた職種だからっていうことも、もちろんありますがやっぱりこの仕事が好きなんですよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.subterraneanartbrighton.org/mt3/mt-tb.cgi/23

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年10月03日 08:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あわてずあせらず…急いで」です。

次の投稿は「恐怖の…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38