« 就職できるまであせらない | メイン | 看護師に復職するために »

あわてずあせらず…急いで

看護師の仕事に復帰しようと必死に頑張ってはいるもののなかなか簡単には復帰できる病院が見つからないんだよねぇ。
いっそのこともう看護師はあきらめてしまおうかなって何回か思ったこともあるんですよね。
だけどやっぱりほかの職種は私には向いていない…。
結局また就職活動を頑張ることになるんですよねぇ。
正直私が働かなくても別に生活が苦しいわけではなく、贅沢しなければ十分なわけだからあせらずにゆっくりと進めていこうかな。
自分にとって一番最適な場所で働けたら一番いいんだけどね。
就職することの難しさを改めて実感することになるなんてね…。
あせらないで…とはいってもあんまりのんびりしていたらいつまでたっても決まらないよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.subterraneanartbrighton.org/mt3/mt-tb.cgi/22

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年08月17日 12:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「就職できるまであせらない」です。

次の投稿は「看護師に復職するために」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38