« 看護師に戻る日を夢見て… | メイン | あわてずあせらず…急いで »

就職できるまであせらない

看護師の仕事に復職したいと必死にもがいている私。
なかなか思うように進まない就職活動ではあるけどいろいろとがんばっているんですよね、自分なりに…。
これだけ全国的に看護師不足が問われているというのになかなか就職先が決まらないなんて矛盾してますよね。
人気のある病院はなかなか空きが出ないってことなんでしょうね。
私は別に高望みしているわけではないんだけど自分にあった勤務体制とかはどうしても譲れない部分なんですよね。
あせって妙な職場に就職してしまったら大変だからじっくりといこうと最近は思っています。
必ず自分にあった職場があるはずだよね。
看護師の仕事以外に考えられない私だから多少苦戦しても絶対に明るい楽しい職場に就職したいと思っています。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.subterraneanartbrighton.org/mt3/mt-tb.cgi/21

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年07月27日 16:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師に戻る日を夢見て…」です。

次の投稿は「あわてずあせらず…急いで」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38