« 看護師の仕事を… | メイン | 看護師に戻る日を夢見て… »

看護師…ブランクがこわい

ブランクが長くなればなるほど職場復帰に時間がかかるし不安がつのるんですよね。
看護師として働いていた私は仕事を辞めてもうずいぶんと経ってしまっているので
いまさら看護師に戻れるのか…と結構悩みました。
でも、やっぱり私には看護師以外の仕事はありえないんですよね。
とにかく頑張って少しでも早く職場復帰して今までのブランクを取り戻さなきゃって思ってます。
とはいってもなかなか自分の思うような就職先が見つけられないことでいささかイラつきが出てきているのも事実。
今一度深呼吸でもしてあせらずがんばらなきゃいけないよね…。
私ってやっぱり看護師の仕事が好きだったんだねぇ。以前働いていた時には忙しすぎてそんな風に自分の気持ちを考える余裕もなかったんだけど今はそういう気持ちを実感しています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.subterraneanartbrighton.org/mt3/mt-tb.cgi/19

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年05月24日 14:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師の仕事を…」です。

次の投稿は「看護師に戻る日を夢見て…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38