« 復職のために | メイン | 看護師の仕事を… »

ブランクにも現役にも負けない!

ブランクが長くなればなるほど再就職するのが大変な看護師…。
復職支援で一生懸命がんばってはいるんだけど私もなかなか再就職が出来ないんですよね…。
本当にまた看護師の仕事が出来るのか…って段々と不安が募ってきているんだけどなんとか頑張って大好きな看護師の仕事をしたい。
事務職なんかだと多少のブランクがあってもすぐにブランクなんて取り戻すことが出来るかもしれないけど医療の世界は日々進化しているからなかなか現役の人にはかなわなかったりするんだよね…。
それでも看護師という仕事を続けていきたいと思っているからなんとか踏ん張って頑張るかもしれないんだよね。
現役の人になんてまだまだ負けない!という気持ちを持っていないと駄目だよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.subterraneanartbrighton.org/mt3/mt-tb.cgi/17

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年03月21日 03:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「復職のために」です。

次の投稿は「看護師の仕事を…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38