« 希望条件必須 | メイン | ブランクにも現役にも負けない! »

復職のために

ブランクが長くなればなるほど看護師の仕事って復職するのが段々難しくなってくるんだよね…。
どうしても現役で頑張っている看護師の中でブランクのある者が入るとなかなかうまくいかなかったりする。
だからちょっと不安だったりもするんだけど大好きな看護師の仕事だからどうしてもまた働きたい。
復職支援を上手に利用してなんとか戻らなきゃいけないなって思うんだよね。
きっと戻ったら最初のうちはかなりきついと思うけどそれでも看護師の仕事をしたい。
看護師の仕事はきついから嫌だって言う人も多いんだよね。
確かにすごくきつくて大変な仕事だと思うけどそれでも私にはこの仕事が一番合っている。
きっと天職なんじゃないかな?なんて自分で勝手に思っているんだよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.subterraneanartbrighton.org/mt3/mt-tb.cgi/16

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年02月18日 02:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「希望条件必須」です。

次の投稿は「ブランクにも現役にも負けない!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38