« 看護師として復職を! | メイン | 希望条件必須 »

初心に戻って看護について学ぶ

復職支援って馬鹿にならないですね。
看護師の仕事に復帰したいって思っていろいろ調べて上手に復職支援を利用してみたらいいかもしれないって思ったんだけどまさにビンゴ!
すごく自分のためになることを学べるんですよね。
今まで働いてきて全て自分には身についているって思っていたけど慣れているからこそ忘れてしまいがちなことを今一度再確認し、初心に返って学びなおす。
そういうことが出来るからすごくいろんなことを考え直して新しい発見をすることも多いんです。
いろんなことを学び直すことでかなり自分にとってプラスになっていると思うんですよね!
こういう制度があってくれて本当にありがたいです。自分一人で学んでもなかなか気づかないことって多いんですよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.subterraneanartbrighton.org/mt3/mt-tb.cgi/14

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年09月03日 01:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師として復職を!」です。

次の投稿は「希望条件必須」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38