« 2012年07月 | メイン | 2012年12月 »

2012年09月 アーカイブ

2012年09月03日

初心に戻って看護について学ぶ

復職支援って馬鹿にならないですね。
看護師の仕事に復帰したいって思っていろいろ調べて上手に復職支援を利用してみたらいいかもしれないって思ったんだけどまさにビンゴ!
すごく自分のためになることを学べるんですよね。
今まで働いてきて全て自分には身についているって思っていたけど慣れているからこそ忘れてしまいがちなことを今一度再確認し、初心に返って学びなおす。
そういうことが出来るからすごくいろんなことを考え直して新しい発見をすることも多いんです。
いろんなことを学び直すことでかなり自分にとってプラスになっていると思うんですよね!
こういう制度があってくれて本当にありがたいです。自分一人で学んでもなかなか気づかないことって多いんですよね。

About 2012年09月

2012年09月にブログ「復職支援で頑張るブランク看護師の復職奮闘記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年07月です。

次のアーカイブは2012年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38