« ブランクからの復帰 | メイン | 初心に戻って看護について学ぶ »

看護師として復職を!

看護師として復職したいと願いの強い私。でもなかなか思うように進まないのがつらいところです…。
でも復職するにあたり、妥協はしたくないんですよね。
せっかくまた看護師の仕事をするなら…やっぱり長く続けたいから出来る限り妥協せずにがんばって探したいんですよね。
適当に妥協してしまうと自分に自信が持てなくなるし続かないよね。
私は一生の仕事にこの仕事を選んだんです。一時は辞めてしまっていたけどこの仕事が私には一番なんですよね…。
働いている時はなんだか忙しくてきつくて愚痴もこぼしたくなるんだけどね…。
それでもしていないと懐かしくてなんとなく寂しい気持ちになってしまう…。
とても自分勝手なんだけどね…。
看護師…早く復帰出来ることを祈って…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.subterraneanartbrighton.org/mt3/mt-tb.cgi/13

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年07月26日 03:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブランクからの復帰」です。

次の投稿は「初心に戻って看護について学ぶ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38