« 看護師が好きな理由… | メイン | 看護師として復職を! »

ブランクからの復帰

ブランクが長ければ長いほど仕事復帰するのが大変になってしまいますよね。
私も早くナースの仕事に復帰したいと踏ん張っているんだけどなかなか思うように前に進まないんですよね…。
ついついブランクの長さが気になってしまってあんまり大きな病院では働きたくないって思ってしまうし、小さな病院だと結構倍率高くて希望している人が多いんですよねぇ…。
出来れば少しゆったりとした気持ちでのんびり働ける病院が嬉しいんですよね。
大病院だとバタバタ仕事に追われる毎日になりそうだからそういう精神的に追い込まれてしまいそうな働き方はしたくないんです。
これが一番難しいところなんですけどねぇ…。
早く復帰をって思う気持ちと妥協はしたくないという気持ちがたたかい続けているんですよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.subterraneanartbrighton.org/mt3/mt-tb.cgi/12

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年07月01日 04:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師が好きな理由…」です。

次の投稿は「看護師として復職を!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38