« 看護師の世界へ復職! | メイン | 看護師が好きな理由… »

もう一度看護師!

看護師の仕事に復帰しようと一生懸命がんばっている私。
人手不足な職種だからもっと簡単に復職出来るって思ってたんだけどねぇ。
そんなに簡単なものじゃなかったです…。
自分の思っているような条件で探すっていうのが難しいのかもしれないですけどね…。
それでも私はこの仕事が大好きだから諦めずにがんばって探そうと思ってます。
私のように以前看護師の仕事をしていて復職しようとがんばっている人、きっと他にもたくさんいるんじゃないかな…。諦めることはとっても簡単なことだけど簡単に自分の思いを諦めないでがんばっていきましょうね!
出来ればお互い励ましあいながらがんばれたら素敵ですよね!がんばっているのは自分だけじゃないって思えたらきっと力がわいてくるんじゃないかな!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.subterraneanartbrighton.org/mt3/mt-tb.cgi/10

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年04月23日 03:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師の世界へ復職!」です。

次の投稿は「看護師が好きな理由…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38